FX機能の一覧

恋愛や再婚、結婚をしたいなら

シングルマザーの恋愛と結婚について

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

 

シングルマザー恋愛結婚

 

 

 

私たちの将来には選択肢があります。「一人でいるか」または「二人になるか」の選択肢です。

 

 

今はシングルだけれど、一生シングルでいなければいけない訳ではないし、二人になる事でより幸せになれるのなら「二人になる」選択肢もアリだと思います。

 

 

ただ私たちはただのシングルではありません。シングル「マザー」なのです。

 

 

ですから自分の幸せと同じくらい、いやそれ以上に子供たちの幸せも考えた選択が大切ですし、自分と子供両方にマッチした相手を選んでいくことが必要になってきます。

 

 

↓手当てや貯金より大事!絶対損しない保険の見直しはこちら↓ シングルマザー

 

恋したっていいじゃない

 

シングルマザーなのに?という人もいるかもしれません。でもシングルマザーだって恋をするのです。誰だって愛したいし、愛されたい。温かい思いには惹かれるし、明るい未来だって描きたい、手に入れたい。

 

 

だから恋をしたっていいんです (*^ ^*)

 

 

恋をする事によって、相手を思いやる気持ちが増えたり、また相手からの思いやりをもらいその優しさを子供に還元していく事だって出来ます。

 

 

そんな愛のサイクルが出来たなら、それはそれは素晴らしいことなのです。

 

 

スポンサードリンク

 

結婚したいなら

 

シングルマザー恋愛結婚

 

 

恋愛から一歩進んだ、結婚。

 

 

離婚が原因でシングルになった人も仕切り直し、新たなスタートです。

 

 

恋愛はお互いと向き合う関係、結婚は同じゴールを目指す関係などと言われますが、絆をしっかりと結びお互いをサポートしながら前進していける関係は本当に素晴らしいと思います。

 

 

ですから、「再婚だから」とか「シングルマザーだから」とかは関係ありません。

 

 

シングルマザーの自分を理解して、子供も含めて受け止めてくれて、一緒に人生を歩みたいという人がいるのならそれはとても素敵なこと。

 

 

シングルマザー恋愛結婚

 

 

相手がいる人は未来を描いて前向きにそして積極的に働きかけていくことが大切。

 

 

相手がいないけれどパートナーと生きていく将来を描いている人は受身でいてはダメです。待っていてもただただ時間が過ぎていくだけ。。

 

 

幸せになりたかったら自ら相手を見つけに行かなくちゃ!

 

 

(そういってもなかなか出会いの場がないんだよ。。)という人は結婚相談所を使ってみるのもいいと思います。私の場合は色々資料請求してみて、自分にあった相談所を選び登録しました。サポートもきめ細やかですし、時間のロスもないので助かります。^^

 

 

たった一度の人生なんだもの、幸せでキラキラした未来を掴みましょう!

 

 

↓手当てや貯金より大事!絶対損しない保険の見直しはこちら↓ シングルマザー

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加