FX機能の一覧

未婚の母として生きる芸能人について

未婚の母の芸能人って?

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

 

シングルマザー,芸能人,道端カレン

 

 

 

離婚してシングルマザーになったわけでも、死別してひとり親になったわけでもなく、「妻」となることなく「母」になった女性たち。そんな未婚の母はもちろん芸能界にもいます。

 

 

その中で特に注目したいのが、道端カレンさん。

 

 

なぜ彼女なのかということに関してなのですが、個人的にすごく素敵な生き方をしているなと感じるから。

 

 

未婚の母であることを前向きに捉えていて常に前進している姿がとても素敵だと思うのです。

 

 

シングルマザー,芸能人,道端カレン

 

 

カレンさんは道端ジェシカさんの姉で、元々美人モデルとして注目されていましたが、最近は母としての体験や経験を生かした活動が目立っていますよね。

 

 

以前のインタヴューで、決して結婚の制度に反対している訳ではなくシングルマザーでも子供はよく育つということを証明できたらと話されていました。また、子供の父親もシングルファザーの方がよく子供の兄弟も欲しいと語っていました。

 

 

シングルマザーは大変だけれど慣れてきたとは言っていたもののべジフルビューティーアドバイザーなどの資格を取り、化粧品開発なんかにも乗り出しているところを見ると子育てしながら仕事も楽しんでいるようですね。

 

 

しかも、若い時よりも大らかで優しいオーラが出てますますキレイになっている!

 

こんな風に年をとっていけたら素敵ですね!

 

 

シングルマザー,芸能人,道端カレン

 

 

芸能人・モデルも愛用☆
>>ミネラル酵素グリーンスムージーはこちら



 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加