FX機能の一覧

電話代を節約するなら

高い電話代をどうするか

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

 

シングルマザー電話代

 

 

 

今や固定電<携帯電話<スマホに移行しつつある電話市場ですがここではまだまだ根強い人気の携帯電話と、シェアが多く、今後も増えていくだろうスマホを中心にお話したいと思います。

 

 

まず携帯にしてもスマホにしても「月額がまだまだ高い。。」と思いませんか?

 

 

周りに聞いても1台持ちで大体平均7000~10,000円/月位は払っている様です。

 

 

これを1年払い続けていくと、年間84,000~120,000円を電話代に使っていることになります。。これって結構な額ですよね!

 

 

この電話代に対しても、私たちができることはあるはず!

 

 

↓手当てよりも確実!おすすめの節約・貯金術はこちら↓ シングルマザー

 

スマホのアプリ利用

 

シングルマザー電話代

 

 

まずは多くの方が使っているスマホから。

 

携帯ではなかなか出来なかったアプリを大いに活用していきましょう!^^

 

 

とにかく最初に押さえておきたいのは有名どころの「LINE」「Skype」

 

スマホを持っている人同士が利用できる無料の通話サービスです。アプリのダウンロードも登録もタダですし、使わない手はないでしょう。

 

 

チャット機能もあり、(電話するほどでもないけど、メールだと送受信に時間がかかるしなぁ。。)と思ってる人はどんどんこの機能を活用してコミュニケーションをとっていきましょう。※ただし、固定電話や携帯電話にはかけれません。

 

 

さらに、ひかり電話を使うのも手です。

 

 

シングルマザーひかり電話

 

 

基本料金が500円と安く、通話料も全国一律で8円~、電話機や電話番号を持ってる人はそのままその情報を使ってひかり電話に移行できちゃいます。

 

 

キャッシュバックの額も半端ないので生活がスゴク助かりますよ(*^ ^*)

 

 

>>電話引くなら知らないと損《ヒカリ電話.com》


 

 

↓手当てよりも確実!おすすめの節約・貯金術はこちら↓ シングルマザー